2015年12月19日土曜日

トゥルク中央駅をもっと詳しく

トゥルク中央駅正面です!

 

トゥルク中央駅VRって書いてある正面の入り口から入ると
まず最初に目に入ってくるのが大きな電光掲示板です。
そしてその手前にはあまりたくさんは無いんですが待合いのベンチです

キヨスクやカフェ、バーガーショップもあります。

あまり大きくない駅ですが
ある程度のモノは揃ってます! 
カフェありますね。

ホームに出てみるとタンペレ行きの列車が既に待機してました.
まだ乗れませんけど4番ホームから出発!

表もシンプルでしたがホーム側もシンプルです必要なものだけが
きっちりあるだけの感じです。さすが北欧スタイル無駄がない。


ホームの片隅に15インチのモニターがありここでも列車とか時刻を確認できます。
シンプル~!



ロッカーも二箇所ぐらいにありますトゥルクに止まらず
ムーミンワールドだけ行く方はここに預けても良いですね!


map







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿